最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大島優子、30歳になった自分は理想通り「楽になった(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.22 06:00FLASH編集部

大島優子、30歳になった自分は理想通り「楽になった(笑)」

 

−−30歳を迎えて、何か心境の変化はありましたか?

「30歳になった瞬間、とても楽になりました(笑)。若さに固執し、『まだ20代だし頑張りたい』と思っていたのが、30歳で、『もう頑張らなくていいのかも?』となったんです」

 

−−20代のときは、どんな30歳になりたかったんですか?

「『楽になれるんだろうな』と思っていたので、いま、理想の30歳になれています。20代は、人生の基礎を作っていく段階。30代は、その基盤があるから、『選択肢がちゃんと浮かんで、迷いが減るだろうな』と。

 

 40代はさらに、本当に楽しみ。小さなことで、もっともっと幸せを感じられるのかなって」

 

−−昔からビジョンをしっかり持っていたんですね。

「そうですね。人生設計はありました。27歳で結婚したかったのに、してないけど(笑)。ビジョンは漠然とはあるけれど、『かなわなくても、まあ』みたいな感じで、流れに身をまかせています」

 

−−では最後に、女優として生きていく大島さんの今後の目標を教えてください。

「『大島優子が出ている作品なら観てみよう』と思ってもらえる存在でありたいです。『次は何をするんだろう?』という、期待とか興奮させるものがある存在。つねに目が離せない存在でいたいです。これからの大島優子を楽しみにしていてください!」

 


おおしまゆうこ
30歳 1988年10月17日生まれ 栃木県出身 T152 AKB48の中心メンバーとして活躍し、2014年に卒業。在籍時より女優としてドラマや映画、舞台などに多数出演。今秋から放送されるNHK連続テレビ小説『スカーレット』ではヒロインの幼馴染み役を演じる。また、2020年新春放送のフジテレビ開局60周年記念特別企画『教場』にも出演が決定した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Oshima__Yuko)、インスタグラム(@yuk00shima)にて

 

写真・尾美沙紀(io)
スタイリスト・西野メンコ(likkle more)
ヘアメイク・信沢Hitoshi
取材&文・味澤彩子

 

(週刊FLASH 2019年7月23・30日号)

12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入