エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木梨憲武、妻・安田成美に白髪染めしてもらうが「ルパン三世」に

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.22 20:00FLASH編集部

木梨憲武、妻・安田成美に白髪染めしてもらうが「ルパン三世」に

 

 7月20日放送の『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)で、とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美に白髪染めをしてもらったことを明かした。

 

 木梨は「僕がほぼほぼ、じじいの白髪になってることは、皆さんご存知ですよね? 昨日、成美さんに染めていただきました」と妻に手伝ってもらったことを報告。

 

 

 だが、新しく使う白髪染めで、よく調べないまま使ったところ、液がたれてしまい、もみあげが長いように見えてしまったという。そのため、「昨日の段階では、ルパン三世です」と笑った。

 

 木梨はルパン三世の口調を真似て、「成美さぁ~ん。これは大変だよぉ~ん」と嘆いた。すると「成美さんも大笑いしながら除光液でゴシゴシやりながら、黒から赤になり始めましたよ」と、何とか落とそうとするが色が変色してしまったという。

 

 翌朝シャワーを浴びて消えたが、木梨は「染めてんのか植えてんのか、ヅラなのかさっぱりわからなくなっちゃって」と告白。

 

 安田に「成美さん、どうしてもこの話はさせてください」と頼むと「好きにして」と言われたという。

 

 過去にも同番組で安田とのエピソードを話していた木梨。2018年12月29日放送回では、ハワイで初めてサーフィンに挑戦した際の話を披露。サーフボード、ウェットスーツを買い、安田の見ている前で海に入るが、「とにかく滑っちゃうんで、板で滑りながらジャブジャブしてる姿を成美さんは『イカかと思った』って言ってました」と苦笑していた。

 

 夫婦仲よく過ごしている木梨。ラジオでの共演にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事