エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『グータンヌーボ2』MC美女4人と「恋バナしませんか?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.23 16:00FLASH編集部

『グータンヌーボ2』MC美女4人と「恋バナしませんか?」

 

 4人の美女がMCを務める、ガールズトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)。毎回ゲストを迎え、台本なし、据え置きカメラだけの密室で繰り広げられる赤裸々トークが魅力だ。

 

 番組で大黒柱としてトークを盛り上げる長谷川京子さんは、初のMCに挑戦。

 

 

「皆さんが楽しいって言ってくださることが逆に新鮮で、こんなに素で楽しんでいいのかなって思っています」

 

 トークで、いちばん盛り上がるのが恋バナ田中みな実さんが恋愛で重要視するのが、キスのタイミングだという。

 

「『チュ~』が重要じゃない人っているんですか? 友達同士から恋愛に発展する場合、どちらから壁を壊すのか、キスして笑っちゃわないかとか、経験がないのでいろいろ気になって(笑)。気になったことは、とりあえずすべて番組内で聞いてみることにしています」

 

 滝沢カレンさんは、「過去の恋愛は忘れちゃう。『未来にこんなステキな王子様が現われたら』っていうことしか考えないから、思い出すことができないんです」と、独特の恋愛観を披露。

 

 最年少の西野七瀬さんは、理想のデートを語る。

 

「東北の温泉に旅行したいです。将来、いつか行きたいな~って思う温泉をメモしているんですけど、雪景色とかの風景がポイントです」

 

 4人に、惹かれる男性のタイプ、キュンとくる仕草を聞いてみた。

 

「バイタリティやエネルギーのある人がいいですね。まわりに気を遣って、デリカシーのある方も、ステキだなって思います」(長谷川さん)

 

「余裕があって、寛容な男性がいいなって思います。まわりを見渡せていて、さりげなくアシストしてくれる男性に惹かれます」(田中さん)

 

「申し訳ないですけど、人生を先に生きている人という目でしか見ないので、おじさんは恋愛対象にはならないです。その人が、(自分と同じ)27歳のときの一等賞とかの写真を持ってきて、自慢していただけたらキュンとくるかもしれないです」(滝沢さん)

 

「工事系の仕事をしているようなおじさんが、お昼休みに公園のベンチでおにぎりを食べている姿が『かわいいな』って思って、思わず写真を撮りたくなりました」(西野さん)と、タイプもそれぞれ。

 

『グータンヌーボ2』で勉強すれば、あなたも恋愛上手になれる!?


※『グータンヌーボ2』は毎週火曜日深夜24時25分から関西テレビで放送中。放送翌日(水曜日)の10時より、Amazon Prime Videoほかで配信

 

(週刊FLASH 2019年8月6日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事