エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林麻耶「交際0日」電撃婚から1年で「4歳年下夫は頼りになる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.25 14:50FLASH編集部

小林麻耶「交際0日」電撃婚から1年で「4歳年下夫は頼りになる」

公式ブログより

 

 フリーアナウンサーの小林麻耶が、7月24日、インスタグラムを更新。「あきら。」としてタレント活動を始めた夫の國光吟と初めての結婚記念日を迎えたことを報告した。

 

 小林はツーショット写真を添えて、「色んなことがありましたが、体調が回復し、笑顔でこの日を迎えられたことに感謝しかありません。どんな時も動じず、優しく支え続けてくれた夫に心から感謝しています」と夫への感謝をつづった。

 

 夫婦仲は良好なようで、「一緒に過ごせば過ごすほど、4歳年下だということを忘れていきます。にこにこ穏やかな上に頼りになる」と夫をべた褒めするのろけも披露。

 

 この日は夫婦そろって料理教室へ出かけたという。料理下手として知られる小林は「まさか記念日にお料理教室に行くなんて(笑)一年前には想像もつきませんでした」とコメントした。

 

 

 夫の國光も同日にブログを更新。「今、麻耶ちゃんが元気で過ごしているのが何よりの幸せです」とこちらもラブラブぶりを見せつけた。

 

 これまでも仲睦まじい様子をブログやSNSで公開してきた2人。小林のインスタグラムには「お二人ともすごく似てきてますね」「お2人みたいなカップル本当に理想です」など祝福のメッセージがあふれ、「麻央さんもきっと天国で喜んでると思います」と、2017年に亡くなった小林の妹・麻央に思いをはせる人もいた。

 

 一方、國光が芸能活動を始め、夫婦でのテレビ出演が続いていることから、「いつになったら旦那帯同は外れるのか?」などの声も上がっていた。

 

 小林は、2016年に過労による体調不良で1年ほど休養。麻央の逝去を経て、2018年7月24日に「交際0日」で電撃結婚した。その後、一度芸能界引退を宣言するも、ことし6月に復帰した。


 
 1年経たず復帰したことから賛否両論を呼んでいたが、プライベートは順調なようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事