最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウーマン村本、小出恵介とNYツーショットにファン歓喜エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.25 18:03

ウーマン村本、小出恵介とNYツーショットにファン歓喜

インスタグラムより

 

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー村本大輔が、7月25日、インスタグラムを更新。未成年との不適切な関係があったと報じられ、所属事務所から契約解除された俳優・小出恵介とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

 

 写真はスプレーで落書きされた壁を背景にしており、自撮りしたとみられる。

 

 村本は「#偶然ニューヨークで小出恵介さんと #ネットニュースや週刊誌の嘘が多すぎて誤解され続けてる」と訴えた。

 

 

「#いま彼がスタンドアップコメディをやったら絶対おもしろいと思った」
「#彼は信用できる #おれも頑張ろう」

 

 と書き込み、小出のことをかなり気に入った様子。ツイッターにも同じ写真をアップし、「すごくいい顔してた、人生を大満喫してるね」とコメントしている。

 

 ファンからは「あーーーほんまに載せていただいてありがとうございます」「小出くん、元気そうで安心しました!」「小出さん少しふっくらしましたね」「お二人のツーショット!レアもんです!」など、歓喜の声が寄せられている。

 

 小出は2017年6月、未成年の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったと報じられた。所属事務所が無期限活動停止を決め、2018年6月には契約終了を発表している。

 

 7月23日には、インスタグラムのストーリーズに「全く同じ! 全く同じじゃないか!! 悔しさがこみ上げます」などと投稿したことが、吉本興業のトラブルと自身の経験を結び付けているのではないかと憶測を呼んでいた。

 

 一方の村本は、政治的な発言などでこれまで何度もツイッターが炎上。所属する吉本興業のトラブルに関しては「何もつぶやかなかったことで炎上する」という謎の事態となった。

 

 広いニューヨークで偶然出会ったという2人。アクの強さで引き合ったか?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入