最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香、隣に人がいて寝られない経験あり「帰ってもらった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.27 20:00FLASH編集部

小倉優香、隣に人がいて寝られない経験あり「帰ってもらった」

 

 小倉優香が、7月24日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、同棲について語った。

 

 リスナーから同棲について質問され、小倉は「一緒に住んでいても寝室は別がいい」と語り、「広いベッドだとしても、隣に(人が)いると寝られない。熟睡できないですよね」と明かした。   

 

 

 共演者から「その経験あるの? 隣に人がいて寝られない……」と聞かれると、小倉は「ありますよ」と肯定。さらに「次の日の朝が早かったんですね。隣にいて寝られなくって、『ごめん』って帰ってもらいました」と相手を帰らせたことをぶっちゃけていた。

 

 小倉はウェブ「NEWSポストセブン」に、好きになるタイプの共通点を「友達も、好きになる人も、B型が多いです」と告白。

 

 理想のデートプランは「付き合っている人と一緒に暮らすことになって、IKEAとかFrancfranc(フランフラン)とかコストコに行って家具や雑貨を買うことですね。寝室はこういう風にしようよとか言いながら(笑)」とコメント。寝室は別がいいが、部屋の理想は明確にあるようだ。

 

 家での過ごし方については、5月22日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、「家ではほぼ何も着ない。家はほぼ裸なんです」と明かしている。

 

 宅配便が来たときは「パーカーを着て上までしっかりしめて出ます。下(半身)にバスタオルとか巻いて」と説明。その言葉に共演のケンドーコバヤシらが興奮していた。

 

「リアル峰不二子」として話題の小倉。家での過ごし方にはさまざまなこだわりがあるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入