最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝地涼、前田敦子に惹かれた理由は「自分にないものを持っている」エンタメ・アイドル 2019.07.29

 

 勝地涼が、7月26日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)で、妻・前田敦子と3月に生まれた第1子の男児への思いを語った。

 

 妻のAKB48時代のライブ映像などについて、勝地は「見ない」と告白。「テレビで過去の映像が流れてても、『出てるよ』って言われても、『へー』ぐらいしかならないです」と、あまり興味がない様子。

 

 

 その話にMCの今田耕司は「マジかよ、もったいない。何回でも楽しめる」と信じられない様子だった。

 

 前田と結婚を決めた理由については「共演も何回かして、現場で監督に『こうして欲しい』って言われたときに(前田は)『はい、わかりました!』ってすぐに言える人」と前田の実直さを称賛。

 

 自身は指示されると考え込むタイプだそうで、「(前田が撮影現場で)明るくいられる人っていう部分に、俺に足りない部分を持っている人だなって」とひかれた理由を明かした。続けて「仕事に対しても台本を覚えたりする作業を一緒にしてくれて、『こういうのが面白いんじゃない』とか言ってくれるので、『ああ、見習わなきゃな』って」と刺激を受けているという。

 

 ロンドン旅行に行き、「イクメンなんで」と笑いつつ、子供服を7着も購入。だが前田からは「本当にいいって思うのを買ってきてね」とクギを刺されていたことも明かした。

 

 勝地は4月3日のインスタグラムで「ベビーカーデビュー」を報告。「ムスコよ乗り心地はドゥーなん? ムスコよ寒くない? ドゥーなん? ムスコよ楽しいなー! ドゥーなん?」と独特な言葉遣いで話しかけたことを投稿。だが「眠いから静かにしてください。そんな表情をされました」とつづっていた。

 

 勝地と前田は、互いに刺激し合えるいい夫婦のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入