最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、「太田プロの王子様」松村邦洋に「結婚は無理」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.31 16:00FLASH編集部

有吉弘行、「太田プロの王子様」松村邦洋に「結婚は無理」

 

 有吉弘行が、7月28日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、ゲストとして登場した松村邦洋に関するエピソードを語った。

 

 同じ太田プロダクションの先輩である松村について、有吉は「『太田プロの王子様』って言われてて、一人だけ高い給料だった。温室育ちでみんな歩合でやってるなか、一人だけ給料(制)。歩合になったのは最近」と指摘。

 

 

 松村はそれを認め、「デビューして、アルバイトほとんどしたことないもん」と告白する。さらに1人だけ車の送り迎えもしてもらっていたという。

 

 そんな松村が「部屋が汚くて自宅に呼んだ女性からキャンセルを食らった」と語りだすと、有吉は「うわあ。本当にだらしないからね、松村さんは。本当に部屋汚い」とドン引き。

 

 松村に「俺が言うのもなんだけど、松村さんは結婚無理だと思う。やっぱ、変人すぎるよ」とコメントしていた。

 

 言いたい放題の有吉だが、かつて弟子入りしていたオール巨人との仲介役を務めてくれた松村を「恩人」だと2016年5月29日放送の同番組で明かしている。

 

 有吉は「『巨人師匠に、土下座して謝りに行きな』って言ってくれたのは、松村さん。巨人師匠との間を取り持ってくれたんです。逃げてた俺を」とその回もゲストの松村に感謝。

 

 だがその直後、有吉は誕生日に松村からもらった絵に「クソみたい」と毒づいて笑いを誘っていた。

 

 松村がMCの『進め!電波少年』(日本テレビ系)で、有吉は猿岩石としてヒッチハイクに挑んで大ブレイク。2人の間には特別な絆があるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入