エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

古河由衣、愛猫の鼻ぺろチューは「ザリザリして痛い(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.03 11:00FLASH編集部

古河由衣、愛猫の鼻ぺろチューは「ザリザリして痛い(笑)」

ルカ

 

「現役OLグラドル」として、人気急上昇中の古河由衣。スコティッシュフォールドの「ルカ(7歳、オス)」とミックスの白ねこ「ノンタン(5歳、オス)」の2匹について、「まるで天使だと思う」と話す。

 

「ひとり暮らしを始めてすぐに出会ったのが、ルカでした。立ち寄ったペットショップで、ひとめ惚れです。抱っこすると『ゴロゴロ……』と喉を鳴らし、私の胸にすりすり。

 

 

 そのときは、ねこと暮らせるのか心配で、一度、断念して家に帰ったのですが、その日の夜、ルカと一緒に寝ている夢を見たんです。これは運命だと、翌日、すぐ迎えに行きました。

 

 ノンタンは保護ねこでした。ルカだけでのお留守番はかわいそうだなと思っていた矢先、貼り紙を見て会いに行きました。子ねこが3匹いて、いちばん明るくてフレンドリーだったのがノンタンです。

 

 この子なら、引っ込み思案のルカとも仲よくなれるだろうと。案の定、我が家に来ても怯えることなく、家じゅうを爆走してます(笑)。ルカともすぐ打ち解けてくれました。

 

 ルカの特技は、『チューは?』と聞くと、私の鼻をぺろぺろしてくれること。ザリザリして痛いですが、幸せです(笑)。

 

 ノンタンは『ご飯食べる?』『お仕事行ってくるね』と話しかけると、『にゃー』と元気に返事してくれます。彼らとの毎日が幸せで、いちばんの思い出が選べないくらいです」


ふるかわゆい
26歳 1993年3月27日生まれ 千葉県出身 2018年にデビュー。「日本一口説きたくなる現役OLグラドル」の肩書で活動中。ファーストDVD『育愛日和』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。インスタグラムは@furuyuistagram

 

(週刊FLASH 2019年8月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事