最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

倖田來未、育児に忙しくても「12時間は寝たい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.07 20:00FLASH編集部

倖田來未、育児に忙しくても「12時間は寝たい!」

インスタグラムより

 

 歌手の倖田來未が、8月4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した。

 

 現在、一児の母であるが、「基本的に寝るのが大好き」という倖田。共演者のhitomiから「本当は何時間寝たいの?」と聞かれ、「12時間は寝たいですね」と応じる。

 

 

 時間があれば、息子が寝る夜8時には一緒に寝ているという。朝8時になると息子が起こしてくれるそうで、そこから息子の身支度を始める。

 

 続いて「8時半には家を送り出す」と説明すると、3人の子供を抱えるhitomiは「けっこうギリギリだね」と指摘。倖田は「その間に弁当も15分で作ってます」と説明する。

 

 こうした早業にhitomiは「どうやったらできるの?」と驚くが、倖田は「卵焼きとウィンナー焼いて、昨日の残り物みたいなのをちょっと入れて。ノリを巻いておにぎりをくるくるっとするぐらい。(弁当は)サクッと系ですね」と明かしていた。

 

 倖田は2017年3月22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、息子の食事に関する苦労を語っている。

 

「食わず嫌いというか、最近は『唐揚げが食べたい、うどんが食べたい』と言うので、(食事制限している)大人の料理と子供の料理は分けている。

 

 唐揚げも茶色に仕上がればいいんですけど、片栗粉が多めで白っぽくなったときは、『いつもの唐揚げと違う』って感じで食べてくれなかったりする」

 

 このほか、息子がピコ太郎の『PPAP』にハマった際は、武道館で行われたライブに連れていったと説明。「子供と一緒にいろんなコンサート会場に足を運んだりしている」と語っていた。

 

 倖田は5月11日付けのインスタグラムで、夫と息子から母の日のプレゼントで花と手紙を受けとり、《かわいーことしてくれるなぁ泣!!!有難う!!!》と報告。息子が倖田あてに書いたとみられる手紙には、《ままだいすき》《ぼくのうたをつくってくれた。ありがとう》の言葉が添えられていた。

 

 歌手活動を続ける上でも、息子の存在は大切な支えになっているに違いない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入