エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜のインスタ写真にフジモン嫉妬「NGにして…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.08 16:00FLASH編集部

木下優樹菜のインスタ写真にフジモン嫉妬「NGにして…」

 

 タレントの木下優樹菜が、8月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組では、斎藤工や山田裕貴など「変わっていたり、天然なところがあるイケメンが好き」と発言する木下。司会の上田晋也が、夫のフジモン(FUJIWARA藤本敏史)について、「イケメンに対して嫉妬深かったりしないの?」と質問すると、最近起きたある出来事について話し出す。

 

 

「事務所から『いきなり藤本さんから電話がかかってきた』と言われて。『どんな内容?』って聞いたら、インスタで男の子と肩を組んでいる写真があったんですけど、『事務所的にああいう写真をNGにしてくれませんか』って(お願いだった)」

 

 問題のインスタ写真について「優樹菜のキャラ的にやらしい感じじゃない」と説明するが、藤本は勝手に木下の所属事務所に電話し、「NG要請」したという。

 

 これには共演者一同が驚愕。上田が「あなたに言えばいいじゃんね?」と指摘すると、木下は「私には一言も言わず事務所に言ってるんですよ。家で毎日一緒にいるのになんで?(と思う)」と応じる。

 

 この件に関して、まだフジモンと話をしていないらしく、「オンエア後に言おうかな」と笑顔で語っていた。

 

 ちなみに木下は、2018年1月23日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にて、理想の男性について「ちょっと日焼けしていて、サングラスが似合う」「黒髪でサーフィンはやらないけど、湘南が似合っちゃう人」と話し、雑誌『BITTER』に出てくるような「ビタ男」であると説明している。

 

 さらに木下本人が『BITTER』の誌面から選んだイケメンモデルKOUKIがスタジオに登場すると、「超かっこいい」「手が震える」と発言。ハグされると「もうどうなってもいい」と明かしていた。

 

 7月8日のインスタでは、番組共演者の三代目J SOUL BROTHERSのダンサーNAOTOと、動画加工アプリを使用して仲良く遊ぶ姿をアップしている。イケメン好きを公言したり、楽しく過ごす姿が、藤本を不安にさせてしまったのかもしれない。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事