最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高畑充希、蒼井優との海外旅行で、なぜかひたすら編み物エンタメ・アイドル 2019.08.09

 

 高畑充希が、8月6日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、蒼井優とのエピソードを語った。

 

 サンフランシスコに一緒に旅行に行ったのだが、高畑はカフェでひたすら編み物をしていたという。2018年から編み物を始めたのだが、それを教えてくれたのが仲のいい蒼井優。それ以来、ハマッているのだが、なぜサンフランシスコまで行って編み物ばかりしたのかは「わからない」と笑っていた。

 

 

 2人が旅行に行ったのは昨年4月。4月5日に高畑のインスタグラムに「オンナふたり旅 @San Francisco 相棒は、手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方」と影絵のツーショットを披露。

 

 同日の次の投稿では顔出しで「お互いいい歳して、双子コーデ。笑 #現地調達」とお揃いのカジュアルな服に身を包んでくつろぐ姿を見せた。

 

 蒼井は2019年6月3日に南海キャンディーズ・山里亮太と入籍し、5日に会見を開いた。すると同日、「親友よ。最高に面白くて最高にカッコイイぜ!心からおめでとう」と結婚を祝福。

 

 2人でイギリス・ロンドンを訪れ、6月26日には「カメラを向けられると何故かつい手を広げてしまう、、、と落ち込んでた、ひと。笑」と高畑は蒼井の写真をアップしていた。

 

 2人は2016年11月30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で共演。

 

「好きな人ができたときの行動」を聞かれ、高畑は「人間として好きっていうオーラを出す」とコメント。「『男性として好き』じゃなくて『人として好き』だから、あなたが人間として好きだ!っていうテンションというか、会話とかしたら、相手にもそんなに警戒されない」と説明した。

 

 一方の蒼井は「私、好きになった瞬間が自分でわかってなくて、後で振り返ってみると、やたらズボンをはき始める」と回答。その理由を「みっちゃん(高畑)が言っているのと似てるんだけど、人として好きになってもらいたいから、女を出してきたって思われるのが(嫌だから)」と告白。

 

 蒼井のこの言葉には、高畑も「わかるかも~」と、意気投合していた。年齢は6歳離れているが2回も海外旅行に行くほど仲がいいようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入