最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石橋穂乃香、父・石橋貴明とラスベガス2人旅行したら叱られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.09 20:00FLASH編集部

石橋穂乃香、父・石橋貴明とラスベガス2人旅行したら叱られる

 

 タレントの石橋穂乃香が、8月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組では、レストランにて誕生日ケーキをプレゼントされた穂乃香の写真を紹介。穂乃香は「誕生日をラスベガスでお祝いしてもらいました」と発言し、写真を撮った人物が父親の石橋貴明だと明かす。

 

 

「父が『2人旅に行こう』って言ってくれて」と説明。父親と小さいころは一緒に住んでいたのだが、その後は別々に暮らしてきたため、「すごい緊張しました」と感想を漏らす。昔は「ご飯を(一緒に)するのも長くて3時間とか」だったそうで、今回の旅で石橋と「1日以上一緒にいるのが初めてだった」と話した。

 

 ここで共演者が「食事に行く場所も石橋さんがとったりとか?」と質問すると、穂乃香は「うちの父はA型ですごく計画性がある人なので、出発の1カ月前に呼び出されて『この日は何が食べたい?』とか聞かれた」と応じる。ただ、その場で食べたいものが思いつかなかったため、「一生懸命ウソをついて決めた」という。

 

 続いて「(父親から)怒られたりしますか?」と聞かれ、「しつけに厳しい人なので、『箸の持ち方が汚い』とか(言われる)」と回答し、ラスベガス旅行でのこんなエピソードを振り返る。

 

「ホテルのベッドってハウスキーピングの人が直してくれるじゃないですか? だからクシャッとしたまま出ようとしたら、『女の子なんだからちゃんと直しなさい』って(言われた)」

 
 番組では、幼いころ、家族で旅行に行く際は、必ずスタッフが同行していたため、「3人きりの旅行はあんまりなかった」と明かしていた穂乃香。石橋とは現在も年に2~3回は食事に行っているそうだが、ラスベガスでの2人旅が、彼女にとって大切な思い出になったことは間違いないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入