エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香「Tシャツがピチピチのムキムキ男が大好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.10 11:00FLASH編集部

小倉優香「Tシャツがピチピチのムキムキ男が大好き」

 

 タレント小倉優香が、8月7日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演した。

 

 番組で男性のフェチについて聞かれた小倉は、「フェチは(ないけど)……筋肉は好きなので」と発言。これに共演者のケンドーコバヤシが「(なかやま)きんに君とか、たまらんの?」と質問すると、「嫌いじゃないですけど。(筋肉)ムキムキで血管とか浮き出ているとグッときます」と明かす。

 

 

「Tシャツをピチピチに着てるムキムキの人が大好き。張り裂けそうなのがいい」と話す小倉。ケンコバが「最近のダウンタウンの松本さんとかは?」と聞くと、「あれは大好きです」と即答する。

 

 小倉は特にマッチョ男性の胸板に惹かれるらしく、「私よりおっぱいがデカいんじゃないかっていう胸筋とか、すごい好きです」と明かしていた。

 

 そんな小倉自身も、完璧な体づくりには力を入れているようで、公式ブログにはたびたびジムでのトレーニング姿をアップしている。

 

 6月12日に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)でも、将来胸が垂れないように「(痩せて胸が)『小っちゃくなってもいいや』と決心して、バリバリに筋トレをやり始めたところです」と明かす。

 

 ちなみに小倉は、2018年12月に行われたイベントで、モテる男性像について聞かれ、「余裕のある人がモテている感じ。女性に対して、小さな自己犠牲ができる男性はモテると思いますよ」と語っている。

 

 余裕のあるマッチョ男性が小倉は好きなのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事