エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

羽田美智子、同い年の「有働由美子アナ」とご近所付き合い

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.13 20:00FLASH編集部

羽田美智子、同い年の「有働由美子アナ」とご近所付き合い

公式ブログより

 

 羽田美智子が、8月10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、有働由美子との関係を語った。

 

 羽田は「有働さんは同い年でご近所付き合いをしていて、一昨日もトウモロコシをもらった。私もブドウを渡したり、お互いに『食べる?』ってしょっちゅう(交換を)やっている」と日頃から交流していることを明かした。

 

 

 羽田は過去にもブログに有働との交流をつづっていた。2015年1月12日には、有働にもらった著書『ウドウロク』の写真を載せ、「滅茶滅茶面白い! 有働さんと私、同い年。女友達は有り難い。励まされる」と記している。

 

 2015年12月2日には、当時、有働司会の『あさイチ』(NHK総合)に出演して「いのっちの優しさ、凄いよねー。何度か涙出そうになりました汗汗。有働さんも番組を上手に仕切りながらの、さりげなくも深い気遣い。このお二人が今年の紅白の顔なのも、あさイチが人気なのもわかります」と感謝。「感動をもらって、胸がパンパンでした。私も精進しようと勇気をもらえました」と報告している。

 

 2016年4月5日には「麹」を知り合いからもらい、「仲良しの有働アナにもおすそわけしました! 女性の味方、麹!!」と有働にもプレゼントしたことを明かしている。

 

 羽田と有働は同い年で家も近いことから、さまざまな交流があるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事