最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『あなたの番です』怪演が話題の「奈緒」怖いって書かれる(笑)エンタメ・アイドル 2019.08.14

 

 ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で、奈緒は主人公(田中圭)の隣人・尾野幹葉役を演じている。役柄は、人の夫を奪おうとするストーカー気質のヤバい女。プレゼントに手作りウエハース、弁当箱、ついには涙を入れた小瓶を渡すなど、かなりエキセントリックなのだ。

 

「SNSでは、『尾野ちゃん、怖い』って書かれています(笑)。反響があるのは嬉しいです。彼女は、毎回想像もつかないような過激な行動をするので、演じていて楽しいですね」

 

 

 朝ドラ『半分、青い。』(NHK)出演以降の変化について聞くと、「友達ができたこと」と答えた。

 

「永野芽郁さんとは、いまでも月1回は会っています。共演中の西野七瀬さんや金澤美穂さんとは同い年で、プライベートでも遊びますね。1クールめの最終話放送日には、3人で中打ち上げしました。ほかにも、同郷の家入レオさんや、上白石萌音さんとも仲よくなりました」

 

 奈緒といえば、脚本家・野島伸司氏が総合監修する、俳優養成所の出身としても知られている。

 

「朝ドラ出演後に、『奈緒はもう大丈夫だよ』と言ってくださったときには、すごく嬉しかった。これからも大丈夫と思ってもらえるように、探究心を持ってお芝居に向き合っていきたいです」


なお
24歳 1995年2月10日生まれ 福岡県出身 連続テレビ小説『半分、青い。』に主人公の同級生役で出演し、ブレイク。ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)、『赤ひげ』(NHK)などに出演。現在放送中のドラマ『あなたの番です』では、主人公を狙うストーカー気質な隣人を演じて、話題になっている。今秋には初主演映画『ハルカの陶』の公開や、初舞台『終わりのない』(世田谷パブリックシアター)を踏むなど、今後も活躍が期待されている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@naonotubu)にて

 

写真・山本春花
スタイリスト・谷川夢佳
ヘアメイク・岩澤あや

(週刊FLASH 2019年8月6日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入