エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾小路きみまろ、インスタにハマって黒柳徹子に毎日「いいね」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.15 11:00FLASH編集部

綾小路きみまろ、インスタにハマって黒柳徹子に毎日「いいね」

 

 綾小路きみまろが、8月12日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、「最近ハマっているもの」を語った。

 

 68歳だが、年間100公演も漫談を行っているきみまろ。元気の秘訣は「インスタグラムと筋力トレーニング」と明かした。

 

「1時間半、漫談をやっているとフラフラする」と体力の低下を実感し、ジムで鍛えている映像を公開。「週に2、3回行って50キロを持ち上げています」と、トレーニングに精を出していることを明かした。

 

 

 また、インスタグラムにもハマっているそうで、司会の黒柳徹子の投稿も見ており、「いつも『いいね』を押しています」と語った。

 

 自身は『SNOW』アプリを使って、女の子のように顔を加工した写真を投稿しているほか、地方で食べたグルメなども披露。「今までそんなことしなかったのに、日課になっています」と趣味になったことを話した。

 

 きみまろは番組終了後、同日のインスタに黒柳との2ショットを公開。

 

「黒柳さんに太鼓判を頂いたのであと20年!? 身体を鍛えて精進し体力続く限り頑張ってまいります」と宣言。「またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました」と再会を誓った。

 

 中高年から愛されるきみまろ。新しい挑戦をすることが気持ちも若くいられる秘訣のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事