エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森下悠里、娘の育児で多忙だけど「タレント活動再開したい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.15 16:00FLASH編集部

森下悠里、娘の育児で多忙だけど「タレント活動再開したい!」

 

 雑誌グラビアで、DVDで、我々のハートと衝動を駆り立ててきた巨乳美女たち。夢中で追いかけたミューズの姿を、久しぶりに拝見したい−−。諸兄のそんな思いを叶えるべく、Gカップ美女・森下悠里(34)の「今」を追跡した!

 

「『FLASH』さんにはデビュー当時、すごくお世話になったんですよ。たしか最初にお仕事をいただいたのが、2005年12月に発売された『FLASH』の増刊でした。篠山紀信先生に表紙と巻頭グラビアを撮っていただき、電車の中吊りにも出ました」

 

 

 反響は大きく、発売からしばらく所属事務所の電話は、問い合わせで鳴りやむことがなかったという。

 

「企業のCMに、海外ロケ。次々と大きなお仕事が決まり、夢を見ているような気持ちでした。バリ島やタイで1本撮影を終えると、翌週もロケ。なので帰国せずにそのまま延泊して、次の制作チームが来るのを待つ、なんてのも珍しくなかったです」

 

 その脱ぎっぷりのよさから「サクサク撮影が進む」と、カメラマンの信頼も厚かった。

 

「現場に行くと、すっとスイッチが入って羞恥心がなくなるんです。そのせいか、身につけるものは水着から薄いレースや小さな布に変わり、リボンでグルグル巻きにされるようなこともありました」

 

 2017年に結婚し、1歳半の娘の母親だ。

 

「子育てもあって遠くには出かけられませんが、少しずつタレント活動を再開したいと思っています」

 

もりしたゆうり
34歳 1985年1月30日生まれ 東京都出身 2003年にモデルとしてデビューし、その後、グラビアに活動の中心を移す。インスタグラムのフォロワーは23万9000人

 

(週刊FLASH 2019年8月20・27日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事