エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ユースケ・サンタマリア、500円玉貯金が「300万円ある」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.20 16:00FLASH編集部

ユースケ・サンタマリア、500円玉貯金が「300万円ある」

 

 ユースケ・サンタマリアが、8月17日放送の『100まで楽しむつもりです』(テレビ朝日系)で、生活へのこだわりを明かした。

 

 就寝時には「アイマスクがないと絶対ダメ」と語り、「今はいい素材があって、柔らかくて圧迫感がないのがある」と愛用しているという。だが、朝起きたら外れているそうで、寝るまでが肝心だという。

 

 

 また、500円玉貯金を長年しており、「300万円ぐらいある」と告白。あまりに大量で「(銀行に)持っていけないから困っている」と語ると、高島彩から「それのロケをしますか?」と提案されていた。

 

 ユースケは、4月13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では食のこだわりを語った。

 

「アニサキスが怖くて、生魚は食べられない」というユースケだが、代官山の韓国創作料理店「李南河」では刺し身も食べられるという。

 

 また、麻布十番の焼肉店「Cossott’e sp」でシメに食べる「特製一膳カレー」が人生最高と明かしていた。

 

 さまざまなこだわりがあるユースケ。500円玉貯金の総額が本当はいくらかのか気になるところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事