最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

柳沢慎吾、妻へのプロポーズ時に警察が来た「駐車禁止で~す」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.21 16:00

柳沢慎吾、妻へのプロポーズ時に警察が来た「駐車禁止で~す」

 

 柳沢慎吾が、8月18日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で秘話を明かした。

 

 大ヒットドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)放送中に、仲を深めた中井貴一、時任三郎と柳沢の実家をサプライズで訪問。

 

 ドラマの放送直後に家に行くと、姉が歯磨きをしながら迎えに出た。中井、時任が突然現れ、姉は口から歯磨き粉をダラーっと垂らして驚いたという。

 

 

『警察24時』のものまねで知られる柳沢だが、自身の妻へのプロポーズ時にも警察が来たという。一緒にドライブして路上で止まり、「俺と一緒にいい夢を見ていこうぜ」と求婚。
 

 すると、直後に警察がパトランプを光らせて「駐車禁止です」と現れた話を、身振り手振りを交えて披露していた。

 

 ウェブ「女性自身」で中井と時任が3人の交流を語っている。ドラマが終わって数年後に再会した3人は「今から慎吾の別荘行こうぜ」と、柳沢が小田原に買った家へ突然訪ねたりしたという。

 

 時任は「押しかけたよね(笑)」と振り返り、中井は「散々バカやって、帰る(笑)」と若い頃から変わらない関係性を話した。

 

 1983年から1997年にかけてパートIVまで放送された『ふぞろいの林檎たち』。青春時代を過ごした仲間の絆は、何歳になっても変わらないのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入