エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

星野源、藤田ニコルにグッと来て「ギャル好き」になる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.22 11:00FLASH編集部

星野源、藤田ニコルにグッと来て「ギャル好き」になる

 

 8月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に星野源が出演し、最近好みな女性のタイプについて語った。

 

 現在38歳の星野だが、結婚願望について聞かれると、「したいです」と即答。タイプの人について聞かれると、「お風呂を出たあと、浴室乾燥をすぐ押す人」と予想外の答えを返した。

 

 

 その理由について、星野はこう明かす。

 

「番組で、にこるんさんの家に行く企画をしていて。にこるんさんが『お風呂出たときにすぐボタンを押します』っていうのを見て。なんか知らないけど、急にグッと来たんですよ。僕もすぐ押したいタイプなので、『一緒だ!』と。そこから、ギャルの人がすごい好きになった」

 

 この返答に、共演者の有田哲平から、「ギャルが全員(浴室乾燥を)押すとは限らないでしょ?」とツッコまれる場面も。

 

 続けて、堀内健から「要はギャルで、あんまりそういうことやらなそうなのに押すから好きってことでしょ?」と聞かれると、星野は「いや、そこで気づいたんですけど、ギャルの人ってしっかりしている人が多い」と語った。

 

 ギャルのイメージのひとつである「タメ口をきかれる」ことについても、「そういう人と会うとすごく通じ合う。全然大好き。森泉さんとか全然大丈夫」という。

 

 ネット上では、星野の意外な好みを知ったファンたちが、

 

「星野源がギャルが好きって言ってたからギャルになろうかなって思ってるんだけど何すればいい? 手始めに髪染める?」
「星野源ギャルが好きなの!?それ10年前に言ってよ! そしたら結婚しなかった!」
「浴室乾燥、いつもすぐに押してたから嬉しい」

 

 などとざわついていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事