最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ

バラエティ 投稿日:2019.08.22 16:00FLASH編集部

鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ

 

 鈴木奈々が、8月19日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、2014年に結婚した夫との関係を語った。

 

「元気ですか?」と聞かれた鈴木は、「元気です。ムラムラしてます! 30歳過ぎてからの性欲がハンパないです。だから(旦那に)スリスリしてます」とぶっちゃけた。

 

 

 鈴木は自身の「勝負下着」について、「私は、お付き合いしているときは、Tバックを勝負下着で穿いてました」と告白。ただ、現在は「結婚して長いからあれだけど……」と最近は穿いていないことを明かした。

 

 8月14日放送の『MATSUぼっち』(フジテレビ系)では、鈴木がかつて人気を誇ったギャルのヤマンバ系メイクに挑戦。「わー! すごい! 私めっちゃかわいい」と興奮していた。

 

 さらに鈴木は「私の旦那さん、マジギャル好きなんですよ」と語り、「多分興奮してくれると思う」とコメントして、周囲を沸かせた。

 

 鈴木は3月28日に行われたCM発表会で、夫との間にマンネリがあることを明かし、「キスは1日200回してたけど、今は1日1回もしない日とかある。色気出して自分磨き、頑張ります」とボディーケアへの努力を宣言していた。

 

 マンネリ防止に励んでいる鈴木。コウノトリがやって来ることにも期待したい。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入