最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太ライブで父親が大失態「蒼井優」の存在がバレバレで…エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.23 20:00

山里亮太ライブで父親が大失態「蒼井優」の存在がバレバレで…

 

 南海キャンディーズの山里亮太が、8月20日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)に出演した。

 

 蒼井優との結婚発表後、初めての単独ライブを開催した山里。山里の両親も観に来ていたそうだが、父・清美さんについて、「ちょっと目立ちたがり屋。中野サンプラザの外の階段を、宝塚の大階段をスターが降りるぐらいのテンションで歩いているところをみなさんに目撃された」と振り返る。

 

 

 山里と同じで大柄な父親は、かつてテレビ番組に出たこともあり、目を引いたそう。ライブ当日は、蒼井も観に来ていたのだが、「ひっそり来ていた優さんに、清美は『優ちゃん! こっちこっち! 関係者受付こっちだって』」と、大声で声をかけてしまったらしい。

 

 空気を読めない父親だが、山里によると「お父さん、そんなこと言ったら他のお客さんとか聞こえちゃうし、ご本人も大変ですよ」と、山里のラジオリスナーが清美さんをたしなめたという。

 

 その後はリスナーが気を使って、蒼井が周囲に気づかれないよう、関係者席まで壁を作ってくれたのだが、それに対しても清美さんは「『ちょっと優を通してあげて!』って。おかげで『蒼井優が来てんのか?』みたいになった」そうで、結果的に蒼井の存在が周囲にバレバレになってしまった。

 

「父・清美大失態」と嘆く山里。父親に対して、そのことを直接指摘したのだが……。

 

「『よかれと思ってやったのに、なぜ息子に怒られなきゃいけないんだ』って拗ねちゃってさ。70歳過ぎてるのに、言ったセリフが『じゃあ、もう亮太のライブには一生行かない!』って」

 

 父の拗ねた姿を見て「ぶんむくれかたを俺は受け継いでるな」と思ったという山里。うまく関係を改善させて、また観に来てもらえるといいのだが。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入