エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやんレトリィバァ、週1回で逢瀬を重ねた男性と破局

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.25 20:00FLASH編集部

ゆりやんレトリィバァ、週1回で逢瀬を重ねた男性と破局

 

「28年間彼氏ナシ」のゆりやんレトリィバァが、8月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で好きになった男性への思いを語った。


 ゆりやんはサラリーマンを好きになり、「4月から週に1回ご飯に行っている」と、いい関係だったと明かす。

 

 

 だが、会ってはいるが交際には発展しておらず、彼に「好き」と思いを伝えると「そんなに好きなら恋愛ドラマの脚本書けるんじゃないですか?」と意外な返答をされた。

 

 そこでゆりやんは「もうクランクインしてます」とドラマに例えて返すと、彼からは「もうクランクアップしてます」と言われ、フラれてしまったという。


 それでも「好き」と言い続けると、彼から「うれしいけど、その気持ちに応えられなくて、僕も苦しいです」と言われた。

 

 そこでゆりやんは「悔しくて、その気持ちを全部言うネタを作った」とネタに昇華させて、気持ちを切り替えたことを明かした。


 ゆりやんは、かねて霜降り明星のせいやが好きなだと公言してきた。だが、せいやが一時、女医と交際したことなどを知って、もう諦めたことを、ウェブ「Lmaga.jp」で語っている。

 

「いろいろあって…。もう別れたんですけど、気持ちの上では(笑)」


 また、「せいやさんは逃げない人。絶対に『できません』って言わない。何か振られたら、絶対にウケるまでやる。それは凄いなと尊敬しています」と、先輩として敬意を示していた。

 

 6月にアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演し、水着パフォーマンスで話題をさらったゆりやん。サラリーマンとの恋は実らなかったが、彼女の初の恋人がどんな相手になるのか注目だ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事