最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、今年はテキーラダイエット「二日酔いで食欲減」エンタメ・アイドル 2019.08.26

 

 8月23日、タレントのゆきぽよが、渋谷で開催された「TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント」にゲストとして参加した。

 

 ゆきぽよは、今回のイベントを「渋谷で生きてきたから、フライデーズさんに代表で呼ばれたのがうれしかったです」と笑顔で喜んだ。

 

 

 そんな渋谷に対する思いを聞かれると、ゆきぽよは「渋谷はゆきの人生を作ってくれたところ。ゆきのギャルを育ててくれたところかな。ケータイもなかった中学生のとき、ここに来たら友達がいて、みんなと遊べる。渋谷に来れば誰かいるっていう楽しい遊び場でした」と振り返っていた。

 

フライデーズは、ハンバーガーが売りのアメリカンレストラン。ゆきぽよ自身、モデル時代に渋谷のフライデーズに何度か足を運んでいたという。

 

「すぐそこに『egg』の編集部があったんですよ。でもやっぱり先輩たちと来てたから、すっごい気をつかって。先輩がごちそうしてくれるから、『ほんとはこれ食べたいんだけど……』っていうのじゃなくて、ちょっと安めのを選んだりしてました。ポテトだけとか、ハンバーガーは我慢とか」

 

モデルだけでなく、タレントとして、テレビで顔を見る機会も多くなってきたゆきぽよ。多忙な日々だが、今年も海に行くことは欠かさなかったという。

 

「ありがたいことに(仕事が)忙しかったんですけど、江ノ島と、由比ガ浜と、三浦海岸に行きました。例年毎日、友達がいなくても江ノ島に行きます。必ず。江ノ島行けば誰かいるんで。渋谷と一緒です。

 

最近はもう時代が変わってきちゃったから、渋谷に勝手に来ても誰もいないんだけど、江ノ島だけは昔と変わらず、とりあえず行けば誰かいるんですよ。今年行ったときも友達がいたので、たくさんお酒もらいました」

 

海で飲む酒について聞かれると、「海はテキーラしか飲まないです。テキーラ以外絶対飲まない。テキーラは太らないし、すぐ酔える。

 

最近見つけたダイエット方法は、テキーラダイエット。休みの日の前日の夜にテキーラいっぱい飲んで、上からぽーんって出して、次の日、二日酔いになって食欲が失せる。

 

そうすると痩せるんですよ。けっこうお酒強いほうなんで、テキーラじゃないと酔えないですね」と語っていた。

 

 2018年12月25日の『超踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)で、ゆきぽよはANZEN漫才のみやぞんに求婚した過去がある。

 

 その後について報道陣から突っ込まれると、「(デートに)誘っても海外にいることが多いんで……。10月がゆきのお誕生日なので、みやぞんさんからお誘い来るのを期待しています!」と語った。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入