最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

星野源、音楽制作に煮詰まったら「Hなビデオで1回リセット」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.27 20:00

星野源、音楽制作に煮詰まったら「Hなビデオで1回リセット」

 

 ミュージシャンの星野源が、8月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。

 

 星野は、自身の音楽制作について聞かれ、「レコーディングはすごく好き。家の中で『こういう曲にしよう』って妄想していたものが、どんどん目の前にできていくのがすごい好き」と発言する。

 

 

 その一方、「家で(楽曲を)思いつくまでがつらい」と話す。なかなか楽曲を思いつかない場合、ある決まった解決法があるらしく、「本当に煮詰まったときは、Hなビデオを観て1回リセット。(他の方法より)一番リセットできるんです」と明かしていた。

 

 ちなみに星野は、2016年11月21日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、所有するアダルトビデオの本数を300以上と公言している。

 

 ラジオでは、頻繁に下ネタを語っている星野。女優では、引退した松岡ちながお気に入りで、グラビアアイドル出身の高橋しょうこのデビュー作については「素晴らしい作品。監督とスタッフさんがすごく丁寧に撮っていて、一個一個順序を外さない。男優さんのセレクト、服装から本当に丁寧なんですよ。(高橋が)超かわいい」とその内容を絶賛している。

 

 また星野は「マイナビ転職」のインタビューで、「現在の仕事についていなければ、どんな仕事についていたでしょうか?」と聞かれ、こう答えている。

 

「やりたいことはほぼ職業になったのでなかなかないのですが、あえて言うならAV監督。エロをつくる人たちって実はすごくまじめで、真剣に取り組んでいますよね。

 

 それに、第一線で活躍している映画監督や作家の方の多くは、若い時にピンク映画に携わっていたり、アダルト系の小説を書いていたりする。そういう意味でも非常に興味があります」

 

 音楽活動だけでなく、俳優やエッセイストとしてもマルチな才能を発揮する星野。そんな彼がもしAVを監督したら、一体どんな作品を生み出すのか、気になるところだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入