エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、藤波辰爾から「娘どう?」と結婚をすすめられた

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.28 11:00FLASH編集部

有吉弘行、藤波辰爾から「娘どう?」と結婚をすすめられた

 

 8月25日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉が藤波辰爾とのエピソードを語った。

 

 有吉は『有吉さんぽ』(フジテレビ系)の収録にゲスト出演した藤波から、「ウチの娘、どうかな?」と結婚をすすめられたという。

 

 有吉は「どうかな、じゃないですよ。僕は嬉しいですけど、娘さん怒りますよ。そんなこと言ってたら。普通、お父さんだったらイヤでしょ?」と返すと、藤波は「いや、いいけどな」と乗り気だった。

 

 

 有吉は「面白いね(笑)。めちゃめちゃだな」と振り返っていた。

 

 有吉と藤波は、2013年11月10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)でも共演。藤波が「滑舌が悪いこと」を反省するが、「長州(力)よりはいいでしょ」と自負。

 

 そこで有吉から番組名物の「禊(みそぎ)」として「長州力と口喧嘩」と言い渡され対決するが、2人とも何を言ってるかわからず引き分けとなっていた。

 

 また、2018年4月18日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉が見守るなか、藤波が将棋の9段の棋士に挑戦。だが、藤波は相手が王将1枚のみでも敗れてしまった。

 

 藤波の娘の美有さんは、2010年10月28日放送の『レディス4』(テレビ東京系)で父と共演し、プロゴルファーを目指していることを明かしていた。


 
 プロレス好きで藤波を尊敬している有吉。それでも急な結婚の誘いにはうろたえるしかなかった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事