エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子、お金を出さない彼からの一言に思わず惚れ直す

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.29 11:00FLASH編集部

大久保佳代子、お金を出さない彼からの一言に思わず惚れ直す

 

 8月26日、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に、大久保佳代子が出演。かつて付き合っていた彼氏との恋愛エピソードを語った。

 

 番組では、出演者がそれぞれ、男性からフラれたエピソードを披露。これまでにあった悲しい恋を聞かれた大久保は、「付き合ってて、毎度毎度2人で行っても、ご飯でお金を出さないんですよ」と語りだした。

 

 

 最初は「ごちそうさま」と一言感謝されていたが、次第にそれもなくなり、あるとき、大久保から聞いてみたことがあるという。

 

「(彼氏に)『毎回女の人にお金出させておいて、プライドとかないの?』って冗談っぽく言ったら、『お前と2人でご飯を食べている時点で、俺にはプライドがない』って言ったんです」

 

 共演者の女性陣から悲鳴が上がる一方で、司会のおぎはやぎの2人は「うまいね!」と大爆笑。彼氏彼女のやり取りとは思えない辛口な返事だが、大久保はそこで予想外の反応をした。

 

「私思ったの、『すっげえ返しするじゃん』って。それでまた好きになっちゃう。想定外のところで来たから。(お金)払っちゃった、また。払っちゃうよ、それはもう」とあきらめの表情で語っていた。

 

 大久保の貢ぎ癖は、よく話題になる。

 

 2014年12月21日の『マルコポロリ!』(関西テレビ)でも、当時の彼氏に50万円のバイクを購入したと明かしていた。ある日、大久保がバイクのヘルメットをかぶると、あごの部分のベルトが明らかに短く調整されており、彼氏に「(女)乗せたよね」と追及すると、「あれだ、バイクのヘルメットを落としたときに、ここ(ベルト)を引っ張ったから」と言い訳され、浮気と知りつつも許したという。

 

 テレビで稼ぎ続ける大久保は、貯金額が1億円を超えると他番組で明かしている。男の1人や2人に貢いだところで、財布が傷むことはないのかもしれない。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事