最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

琴にアーチェリーにポールダンス…石原さとみの多趣味ぶりエンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.29 20:00

琴にアーチェリーにポールダンス…石原さとみの多趣味ぶり

 

 石原さとみが、8月27日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、プライベートを語った。

 

 石原の家に友達が来ると、「Help yourself!(遠慮なくどうぞ!)」というルールがあるという。友達にはウォーターサーバーやお茶の場所などを説明して勝手にやってもらい、「自分の家のようにいてくれる空間にしたい」という。

 

 

 友人について「勝手に寝ていくし、友達の歯ブラシも家にある」と意外な一面を語っていた。

 

 また、石原は子供の頃から習い事がスゴイという。これまで琴やピアノ、水泳、クレシックバレエ、アーチェリーなどを習い、部活動でバスケットボールやバレーボール、テニス、ブラスバンドなどをしたという。

 

 ほかにも、ポールダンス、フラワーアレンジメント、料理、着付け、バリスタ、茶道なども習ったが、石原は「私は好奇心旺盛で飽きっぽいんです」とコメント。1日体験もあるが、「ルールを学んでコツを学ぶのが楽しい」と話していた。

 

 友人と家で楽しく過ごしている石原。6月1日に行われた「東京2020オリンピック聖火リレーイベント」ではこう語っていた。

 

「私は海外に(プライベートの)旅行で行っても、仕事で行っても、そして、日本のいろいろなところに行っても、必ず友達を作って帰ってくるのですね。

 

 なので、もし47都道府県全国を回れたら、もしかしたら最低でも47都道府県に友達ができるかもしれないと思うと、すごく素敵な機会だなと思います。かなえられたら嬉しいなと思います」

 

 壮大な夢を持っている石原。実際に全国に友達ができるのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入