最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾小路翔、木更津出身の竹原ピストルに「めちゃケンカ強い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.30 16:00FLASH編集部

綾小路翔、木更津出身の竹原ピストルに「めちゃケンカ強い」

 

 氣志團の綾小路翔が、8月27日放送の『たいむとんねる』(フジテレビ系)で、同じ千葉県の木更津で青春時代を過ごした竹原ピストルとのエピソードを語った。

 

 竹原は千葉市出身だが、高校は木更津市の拓殖大学紅陵高校に通い、ボクシング部の副部長だったという。綾小路は「木更津はヤンキーたちは基本的にみんなどこでもケンカするけど、拓大紅陵の格闘技系の人には絶対ケンカしないと決めていた。この人めちゃめちゃ強いんですよ」と熱弁。

 

 

 そんな竹原が中島みゆきの『ファイト!』をカバーしていることに、「『ファイト!』って言われたらたまらない」と笑っていた。

 

 竹原は2018年9月15日、『氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~』の初日に出演。ウェブ「WWSチャンネル」のライブレポートでは「氣志團万博に来れて本当にうれしかったです。今日初めてイチかバチか『しょうやん』って呼んでみようかな」と綾小路をニックネームで呼ぶことをジョークを交えてコメントしている。

 

 学生時代について「僕が通っていた拓大紅陵は喧嘩の強さに比例してジャージの大きさが変わっていた。一番上は8Lサイズ。でも僕はヘタレ中のヘタレだったのでパッと見、スパッツみたいなジャージで。今振り返れば、高校時代に夢を語り合っていた親友につけてもらった芸名が『竹原ピストル』なんです」と秘話を語っていた。

 

 近隣で青春時代を過ごした仲間として、両者の交友が深まることに期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入