エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXILE・TAKAHIRO、妹を溺愛「中学まで一緒に風呂に入った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.31 11:00FLASH編集部

EXILE・TAKAHIRO、妹を溺愛「中学まで一緒に風呂に入った」

 

 EXILETAKAHIROが、8月29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で妹への溺愛ぶりを明かした。

 

 TAKAHIROは「妹と仲良しで、中学卒業まで一緒にお風呂に入っていた」と告白。

 

 妹は3歳下だが、「自分が毛が生えるのが遅かった。妹のほうが先におっぱいが尖って(膨らんで)きて、僕の方が恥ずかしくて」と、中学で一緒に入浴するのをやめたという。

 

 

 現在も妹とは仲良しで、「恥ずかしいとかなくて。いまだに仲が良くて、いつも連絡を取り合って、2人で旅行に行ったりするんです」とアピールした。

 

 TAKAHIROの妹は美容師をしている一般人だが、意外な人物のブログにも登場している。片岡愛之助の2014年11月24日のブログで、「博多から観に来てくれた」ことが綴られていた。

 

 9月20日公開の映画『3人の信長』に主演するTAKAHIRO。妻・武井咲と昨年生まれた娘はもちろん、妹も大切にして仕事に励んでいる。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事