最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、仲のよい比嘉愛未に無茶ぶり「今日、焼き肉行こう」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.02 11:00

広瀬すず、仲のよい比嘉愛未に無茶ぶり「今日、焼き肉行こう」

 

 広瀬すずが、8月30日放送の『あさイチ』(NHK総合)で、連続テレビ小説『なつぞら』(同局)の舞台裏を語った。

 

 広瀬は「ストレスの発散法」について、「中学生のときから、字をとにかくきれいに書くことがストレス発散で、夢中になれるものだったんです」と紙に字を書いてガス抜きするという。

 

 

 具体的には「モヤッとしたら、その感情をとりあえずノートにブワーっと書く。見返しもしないし、その場で捨てちゃうんですけど」と、一度文字にすることで心を落ち着かせていることを明かした。

 

 ほかにも、体を動かすことが好きで、キックボクシングに行くという。ジムが一緒という縁から、『なつぞら』で共演している比嘉愛未と仲を深めた。比嘉はVTRでコメントを寄せ、「すずちゃんは朝6時からボクシングに行っていて、それに誘われる。来ないとスネる。ちょっと怖い」と2人の交流を明かした。

 

 さらに、焼き肉には週1ペースで行くが、「誘いがいつも急なんです。『今日、どう?』と言われて、『急すぎるでしょ』と断ると、(広瀬が)『へ~、断るんだ~』」と返してくるという。

 

 だが、朝ドラヒロインの先輩であり、何でも話し合える比嘉に、広瀬は「一番相談する先輩で一緒にいすぎて、年齢が関係なくなってきてしまって。冗談でもきついことが言い合える仲。本当にありがたいです」と感謝していた。比嘉も、相談すると「心理カウンセラーのように客観視した意見をくれる」と、12歳年下の広瀬が的確なコメントをくれると話していた。

 

 SNSでも仲のいい姿を見せてきた2人。広瀬は2018年7月13日のツイッターで、比嘉から頬にキスされる動画を投稿し「がーさんと呼ばせて頂いております」と告白。

 

 一方、比嘉は3月31日に「いよいよ明日から『なつぞら』が始まります。よろしくね。偶然居合わせたアリスとヒロインずーちゃまと。あぁ~癒し。広瀬姉妹に入れておくれ笑」と、広瀬アリスとの3ショットを投稿。さらに、比嘉の誕生日である6月14日には、「カウントダウン祝ってくれた。いま日本で一番忙しいであろうに その優しさに…ほんと幸せもんだ」とバースデー祝福をしてくれた広瀬との2ショットを公開していた。

 

『なつぞら』では、広瀬演じる主人公・なつの兄と比嘉演じる光子が結婚し、役柄の上で義理の姉妹となった。本人たちも姉妹のような仲のよさで結ばれている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入