エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さとう珠緒、SNSにキラキラ連発で有吉から「痛い」と突っ込まれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.03 20:00FLASH編集部

さとう珠緒、SNSにキラキラ連発で有吉から「痛い」と突っ込まれる

 

 さとう珠緒が、8月31日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)でSNS事情を語った。

 

 さとうはSNSで、見境なくキラキラの絵文字を付けているのだが、指原莉乃は「万能じゃないですから。この絵文字」と若い女性の目線で指摘。

 

 

 これに対し、さとうは「若く見られたいと思われるのもなんかちょっと恥ずかしいというか、そういう自分と戦っている」と語り、「40から50半ばの今が過渡期」とコメント。

 

 有吉弘行は「今が一番痛い」とツッコんでいた。

 

 さとうといえば、怒った際の「プンプン」がトレードマークだが、「まだ『プンプン』はやってます」と現在も継続しているという。

 

 私生活のキラキラ話を聞かれると、「昔みたいに飲み歩きもしないんで、すごい地味。ハマってるものとかも強いて言えば……家で焼酎飲みながら競輪予想」と明かす。

 

 実際にさとうはツイッターで7月12日に「#立川志の輔 さんの #牡丹灯籠 本多劇場に行って来ました また観たい~ 素晴らしかった~ 良い1日をー」との投稿の行間に、合計15個のキラキラを挿入。

 

 8月24日のインスタグラムには「イエスタディはなべやかんさんお誕生日会」と3個のキラキラとクラッカー、誕生日ケーキの絵文字を添えていた。

 

ぶりっ子」を貫くさとう。このままブレずに続けてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事