エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Mr.シャチホコ、『新婚さん』で夫婦秘話語る「これが恋か!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.03 20:00FLASH編集部

Mr.シャチホコ、『新婚さん』で夫婦秘話語る「これが恋か!」

 

 Mr.シャチホコとみはる夫婦が、9月1日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に登場して、夫婦の馴れ初めを語った。

 

 Mr.シャチホコが、和田アキ子のものまねで、山瀬まみに「ほんまに久しぶりやね」と声をかけると、和田の事務所の後輩である山瀬は「一瞬ものすごく緊張しちゃった!」と驚く。

 

 

 みはるとの馴れ初めは、それぞれコロッケが経営するものまねショーパブに出るようになり、コロッケから「2人で歌ったら」と提案され、一緒にカラオケで練習するようになったのがきっかけと話す。

 

 Mr.シャチホコは、みはるについて「本当に優しい。大雨でも持っていた傘を渡してくれて、みはるは濡れて走って帰っていった。その姿に『なんて甘酸っぱい。これが恋か』」と胸がときめいたことを語った。

 

 風呂ではみはるが「仲間由紀恵が背中流しましょうか?」とものまねしているという仲睦まじさも語った。

 

 Mr.シャチホコは2月8日放送の『AWESOME RADIO SHOW.』(TOKYO FM)で、結婚について「一緒にいたほうが力を合わせられるし、自分が疲れたときも支えてくれる。そういうときに愛を感じる」とメリットを語っていた。

 

 23歳差の夫婦ながら、固い絆で結ばれている2人。末永い幸せを祈りたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事