最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジローラモ、結婚して30年たつも若いモデルを思わずナンパ

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.05 22:32FLASH編集部

ジローラモ、結婚して30年たつも若いモデルを思わずナンパ

emma

 

 9月5日、都内で開かれた『GINZA TIMELESS 8(ギンザ・タイムレス・エイト)』のオープンセレモニーに、タレントのジローラモ(56)とモデル(25)のemmaが登場。

 

 三陽商会が銀座に構えていた三陽銀座タワーを、「GINZA TIMELESS 8」としてリニューアルし、9月6日にグランドオープン。ジローラモはそんな銀座にはたびたび訪れるという。

 

「銀座は夜によく寄るけど、昼もデパートとか飲食店があって楽しいね!」

 

 

 オープンに当たり、同社の岩田功社長がおもてなし講座を受講し、「人を褒める」ことの重要性を学んだという。話を聞いたジローラモは、「女性を褒めるの大好きだけど、男性も褒めるよ!」と話す。

 

「男たるもの、スーツじゃなくてもジャケットを着ないといけない」と主張するジローラモ。

 

 一方、好きな男性のファッションを問われたemmaは「白Tシャツにデニムとか、シンプルなファッションが好き。似合えば何でも!」と述べる。

 

 だが、スーツに身を包んだジローラモを見て、誘っているような言葉を口にする。

 

「かちっとした格好で大人のお店にデートに行くなら憧れるな~」

 

 ジローラモはすかさず「よし、行きましょ」と誘うも、emmaは冗談交じりに「行きましょ」と苦笑してみせた。

 

 今年で結婚30年を迎えたジローラモ。さすがイタリアおじさん、いくつになってもかわいい女の子には目がないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入