最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堀田茜、さんまとの結婚の可能性を聞かれ「喜んで」と即答エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.07 11:00

堀田茜、さんまとの結婚の可能性を聞かれ「喜んで」と即答

 

 堀田茜が、9月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまへの思いを語った。

 

 年収1000万円以上の男性と結婚した女性の共通点として、「交際7人目の男性」と結婚すると、最も幸福度が高いという説が紹介された。

 

 

 そこからさんまは「俺、何人目って聞いたほうがいいんだ?」と自分が7人目になろうとする。その流れで交際人数を聞かれた堀田は「恥ずかしい!」と照れて回答を拒む。

 

 さんまから「絶対、俺と結婚したいと思わないやろ?」と問われると、堀田は「いや。喜んで!」と即答し、さんまを照れさせた。すかさず、さんまが「俺、何人目?」と聞くと、堀田は笑顔で「7人目」と回答して、がっちりさんまの心をつかんでいた。

 

 これまでもさんまと共演してきた堀田。2018年12月25日放送の『超踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)では、「クリスマスはカップルにとって特別な日」という風潮に苦言を呈した。

 

 堀田は「誕生日も正月もひとりでいい。365日普通の日」と記念日に興味がないと主張。さんまから「モテてきたからや」と指摘されると、「誕生日プレゼントもいらない、毎年ひとりで過ごしている」と語っていた。

 

 近年、さんまは新川優愛、新木優子、浜辺美波をお気に入りの女優にあげてきた。新川が結婚し、新たに堀田が急浮上した様子。クリスマスを一緒に過ごすことも、ひょっとしたらあるかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入