最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平原綾香、結婚の条件は「さだまさしの承諾」「父と腕相撲」エンタメ・アイドル 2019.09.08

 

 平原綾香が、9月5日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で結婚について語った。

 

「結婚にはさだまさしの承諾が必要?」というウサワについて聞かれ、平原は「これは本当でもあり、ウソでもある」と明かす。さだから「もし、いいヤツがいたらまず俺に見せに来い。俺が判断してやる」と言われているという。

 

 

 だが平原は「一度も誰も見せたことはない」と話す。平原の父である平原まことは、さだのほか、山下達郎、B'zらとの共演してきた一流サックス奏者として知られる。

 

 特にさだとは懇意で、「父がさださんとお友達で同い年なんです。同じふるさとでもありまして。一緒に演奏していたときに、私も小6くらいから優しくしていただいてお世話になっております」とコメント。長年、親戚のように付き合ってきたという。

 

 父は結婚についてどう思っているのか聞かれると、「腕相撲に勝たないと結婚できないんです。平原家ってちょっとおかしい。腕相撲、すごい強くて」と、謎の独自ルールがあることを明かした。

 

 平原は「さだパパ」と呼ぶさだについて、『女性セブン』2015年7月9・16日号でもコメント。

 

「ご一緒させていただいたコンサートで、美智子皇后陛下(当時)にご挨拶に伺ったのですが、緊張感漂う中、いつものように面白いことを言い、皇后陛下も笑っていらっしゃいました。音楽では繊細な天才で、話術でも場を盛り上げられるなんて! さだパパはすごいです」

 

 ミュージカル女優としても評価の高い平原。凄腕演奏家の父とさだのダブルチェックをパスする男性は現れるのか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入