最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美、恋愛成就のため家賃50万円の物件にお引越しエンタメ・アイドル 2019.09.09

 

 タレントのダレノガレ明美が、9月6日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した。

 

 番組でダレノガレは、自身の恋愛ルールについて、たとえ気に入った男性でも「1週間連絡がない場合は全部終わりにする」と明かす。1週間連絡が来ないのは、自分に対して手を抜いていると感じるらしい。

 

 

 こうした連絡を断つことに関し、友人から、男性が女性の気をひくためにわざとやっていると聞いて憤慨。それ以降、1週間連絡が来ないと絶対に返事をしなくなったという。その結果、「恋愛できなくなっちゃった」「『何やってるの?』と来ないと(相手を)嫌いになる」と明かす。

 

 29歳になってからは、男性に対して自分から積極的にアピールすることができなくなり、相手に余計なことも言ってしまうそうで、「よく『家賃いくら?』って聞かれるんですよ。私はそれを聞かれるのが一番ダメなんです」と話し出す。

 

 ここで、共演者がダレノガレの家賃を聞くと「85万円。場所がよくて」と回答。当然スタジオは騒然とする。

 

 意中の男性とこのやりとりをすると、次は相手の家賃を聞く流れになってしまうため、「『いくら?』って聞くと、向こうの歳的にはすごく高い『30万円』って言って。(すると私は)『いいね! ウチの家賃の2分の1だ』って言っちゃうんです。嫌味のつもりじゃないんですけど、それで男の子を傷つけちゃう」と語った。

 

 こうした失敗から、ダレノガレはある決心をしたようで、「(男性には女性に負けたくないという)変なプライドがあるじゃないですか。世の中の男性のプライドを傷つけないため、すごく安いところに引っ越すことに決めたんです」と発言。近々、1部屋50万円の物件に引っ越しすると明かしていた。

 

 ちなみに、2017年10月4日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、家賃130万円の3LDKに住んでいると語っている。男性との恋愛を成就させるため、さらに家賃の低いところへ引っ越すにしても、50万円は依然として高い。だとしたら、相手の家賃を気にしない男性を探した方が無難かもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入