エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、郷ひろみから「遠隔おごり」受けて感謝する

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.11 16:00FLASH編集部

千原ジュニア、郷ひろみから「遠隔おごり」受けて感謝する

 

 千原ジュニアが、9月8日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、郷ひろみとのエピソードを語った。

 

 以前、よく行く焼き鳥店で偶然、郷と出くわし、挨拶すると、郷がジュニアの分も支払いを済ませてくれたという。

 

 さらに収録の2日前にも、同じ店で郷を見かけ、ジュニアは郷が店から出たタイミングで挨拶に行った。それなのに、ジュニアは退店時、店員から「もう郷さんからもらっています」と告げられたという。郷から店に電話があり、郷のツケにするよう、伝えていたのだ。

 

 

 ジュニアはお礼をしようにも「マネジャーに聞いても連絡先がわからない」と明かし、仕方なくその場でお辞儀して感謝の気持ちを表していた。

 

 ジュニアは3月4日放送の同番組でも、郷とのエピソードを披露。郷が30分ほど歯と舌を磨いていたエピソードをテレビで見たジュニアは、郷に会ったとき、自分も舌磨きしていることを話したという。すると数分後、郷のスタッフが郷が使っている舌磨きグッズを楽屋に持ってきてくれたことを明かしていた。

 

 何度も郷に世話になっているジュニア。いつか、なんらか恩返ししたエピソードを話してもらいたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事