エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口優、背後からの映像を見て薄毛治療を開始

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.12 20:00FLASH編集部

よゐこ濱口優、背後からの映像を見て薄毛治療を開始

 

 9月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの濱口優が、薄毛治療を行ったきっかけについて語った。

 

 濱口は「もうハゲたらハゲたでええか」と思っていたという。だが、バラエティで自分を背後から撮影した映像をスタジオで見ていると、周囲の注目は企画の趣旨ではなく濱口の薄くなった頭に集まってしまった。

 

 

 収録後、濱口はマネージャーから「あれはアカン。趣旨が違う。治療した方がええんちゃうか?」と言われ、「わかった。行くわ」と快諾して薄毛治療を始めたという。

 

 だが、相方の有野晋哉は「薄毛治療してたっていうのがショック(笑)」と笑っていた。

 

 濱口は、8月29日に行われた頭髪治療専門クリニック「Dクリニック」の発表会で司会を担当。そのCMに起用されたナインティナインと共演し、岡村隆史から「濱口さんもお世話になっている」と治療を受けたことをバラされた。

 

 さらに濱口は老眼にもなっており、ラジオではその日を振り返り「カンペを俺にめっちゃ近づけて見せてくれねんけど、近づけたら余計見えへんやん、老眼って。ちょっと離してくれってもう、パニック(笑)」と回想。

 

 イベント終了後は汗だくになってしまったが、クライアントからは「いやぁ、『めちゃイケ』見てるようでしたよ」
と喜んでもらえたという。

 

 薄毛も治療して、9月3日には妻・南明菜との結婚披露宴も行った濱口。ナイナイとのバラエティでの共演もまた見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事