エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

竹内涼真、女性下着の上下バラバラ問題に「気にならない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.14 20:00FLASH編集部

竹内涼真、女性下着の上下バラバラ問題に「気にならない」

 

 竹内涼真が、9月11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、女性の下着について語った。

 

 下着について、指原莉乃が竹内に「上が花柄、下がヒョウ柄でもいいですか?」と聞くと、竹内は「花柄とヒョウはちょっと忙しいですよね」と独特な感想を述べた。

 

 

 続けて、「どっちがいいって言われたら(上下)合っている方がいいですけれど、別にそこは気にならないです」とコメント。指原は「でも、それって準備してきてる、『今日はそういう日だぞ』って思ってるから(上下)揃ってるわけじゃないですか。そういうのどうですか?」と追及。

 

 竹内は「そこまで考えてない。でも準備してきてくれたなら、準備してきてくれたんだなって思います」と回答。指原は「そうなんだ! すごいですね」と手を叩いて喜んだ。

 

 好きな下着のタイプを聞かれた竹内は「そのままジムに行けるようなスポーティなのが好き。柄よりも質にこだわってます、みたいな」と明かしていた。

 

 竹内は2018年3月28日のインスタグラムで10枚ほどパンツを干している様子を公開し、「次は何柄にしよーかな。俺のパンツ」と投稿。

 

 全部デザインが違うブリーフやボクサーパンツで、コメント欄には「犬柄のパンツ可愛い」「履いてること乗せてよ~~」などのコメントが寄せられていた。

 

 また、 2018年7月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「基本的には家では服着ないんで」と家では「裸族」だとさわやかに宣言していた。

 

 体を鍛えてよくジムに行く竹内だけに、女性の下着もスポーティなものが好きなようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事