エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松重豊、土いじりで野菜育て「自分を取り戻せる唯一の時間」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.15 20:00FLASH編集部

松重豊、土いじりで野菜育て「自分を取り戻せる唯一の時間」

 

 松重豊が、9月11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で若さの秘訣を語った。

 

 松重は「腹八分目が体にはいい。お腹いっぱいだといいものが作れないという、強迫観念みたいなものがある。だから、この体型を維持できている」と太らないように気をつけているという。

 

 

 半年前から土いじりにハマっており、「土に向かって畑いじりをするのが自分を取り戻せる唯一の時間。枝豆、ナス、ピーマンの夏野菜の収穫が終わって、次は冬野菜の植え付けを……と考えている時間が楽しい」と語った。

 

 松重といえばドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)が当たり役で、Season8が10月から放送される。

 

 ウェブ「ananNEWS」では同作について、「ファーストインプレッションですごく美味しそうに食べることと、きちんと最後まで食べること。五郎を演じるにあたって、それができなくなったらもう終わり。だから撮影の前の晩からは何も口にしないし、それは当たり前のことで」とコメントしている。

 

 松重は10月4日公開の映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』では北川景子と夫婦役で映画初主演。体型と体調を維持して、さまざまな役柄に挑んでいる。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事