エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TBS「朝の顔」若林有子アナが「うんこオブジェ」で笑顔

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.16 06:00FLASH編集部

TBS「朝の顔」若林有子アナが「うんこオブジェ」で笑顔

 

 連日、インスタ映えを狙う女子たちが、東京・お台場の「うんこミュージアム TOKYO」にある、“オブジェ” に列をなしている。8月下旬、TBSの新人・若林有子アナ(23)も「ウン、こい!」と言わんばかりに、この長蛇の列に加わっていた。

 

 早速、ウンが巡ってきたのか。9月30日にスタートする朝の情報番組『グッとラック!』に、入社半年にして大抜擢されたのだ。MC・立川志らく(56)のアシスタントとして、平日の朝をまかされる。

 

 

「新番組は『サンデージャポン』の生みの親で、新人だった青木裕子を起用してブレイクさせた敏腕プロデューサーが手がけます。かわいい顔をしていながら、意外と気が強く、しっかり者の若林アナを “ポスト青木” として期待しているようです」(制作会社関係者)

 

 若林アナは「コテコテの関西人」と自称するが、中高時代には米国留学経験もある才媛。いいウン気に乗って、大ブレイクだ!

 


(週刊FLASH 2019年9月24日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事