エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

二階堂ふみ、友人・有村架純は「男気があってカッコいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.18 11:00FLASH編集部

二階堂ふみ、友人・有村架純は「男気があってカッコいい」

 

 二階堂ふみが、9月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、友人である有村架純について語った。

 

 2歳上の有村と一緒に食事に行く仲だという二階堂。普段の有村について「男気って感じですね。男気っていうかカッコいい女性です。すごく潔くて」と明かす。

 

 

 一般的には「柔らかそうなイメージがある」と周囲から指摘されるが、二階堂は「雰囲気とか普段のしゃべり方とかはすごく柔らかいんですけど、真面目で、曲がったことがあまり好きじゃないような」とコメント。

 

 くりぃむしちゅー上田晋也が「そんな(ネプチューンの)原田泰造的なタイプなの?」と、「曲がったことが大嫌い」のフレーズで知られる原田の名前を出すと、二階堂は「そうです。泰造さんタイプ」と話して笑いを誘っていた。

 

 二階堂と有村は、就職活動を描いた2016年公開の映画『何者』で共演して交流が始まった。二階堂は2017年9月23日、自身のインスタグラムで艶やかな黒い和服姿を披露。この姿に有村が「素敵素敵。おふみ」と絶賛していた。

 

 また、有村が4月17日、自身のインスタグラムで美脚を披露すると、二階堂は目がハートの絵文字を投稿していた。

 

 二階堂は、2020年放送のNHK連続テレビ小説『エール』でヒロインを務めることに。『ひよっこ』で朝ドラの先輩である有村との交流がさらに深まりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事