エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堀田茜の衝撃体験「教習所で全身ガソリンまみれのまま高速へ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.20 16:00FLASH編集部

堀田茜の衝撃体験「教習所で全身ガソリンまみれのまま高速へ」

 

 堀田茜が、2019年9月17日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、衝撃体験を2連発で語った。

 

 教習所で給油機の使い方がわからず、「頭から爪先まで全身ガソリンかぶってしまった」と告白。だが、教官に「時間がないから教習行くよ」と言われ、そのまま高速道路に教習に出た。

 

 

 堀田は「いま思えば、ちょっと静電気が起きただけで火だるまになっていたかもしれない」と振り返っていた。

 

 また、立ち食いそば店で、外国人店員の言葉が聞き取りづらく、何度も聞き直したところ、相手の機嫌が悪くなったという。

 

 できあがった食べ物を取りに行くと、その店員は「ペっ!」と意図的につばを入れてきた。だが、「友達が『私、全然気にならないから』と食べてくれた」と明かしていた。

 

 堀田は、2015年12月13日のスポーツニッポンで、初の握手会の開始前に不審者が現れたことを報じられている。

 

 記事によると、男は書店のアルバイトを装って控室に接近。スマホのようなものを見せ「攻撃だってできるんだぞ」などと声を荒らげたため、堀田の事務所が110番。警察官が駆けつけると、男は逃走したという。当時、堀田は会場入りしていなかった。

 

 数々のハプニングに遭遇している堀田。安全第一で活動してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事