エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、結婚で視聴率が上がり「弁当がグレードアップ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.21 11:00FLASH編集部

山里亮太、結婚で視聴率が上がり「弁当がグレードアップ」

 

 南海キャンディーズの山里亮太が、2019年9月18日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、蒼井優との結婚後の変化について語った。

 

 山里は、自身の結婚により「天の声」を務める『スッキリ』(同局系)の視聴率が上がり、「驚くほどお弁当のグレードが上った」と語った。「見たこともない結び方をしたおにぎりがあった。こんな結び方できるの? って」と高級弁当が出るようになったと明かしていた。

 

 

 9月22日放送の『中居正広の【悲報】館』(同局系)では、共演する千鳥ノブが、山里へのご祝儀として、かなりの額を渡したという。だが、その前にあった収録で、「千鳥のどっちが好き?」との質問に山里は「大悟」と答えた。そのためノブは「オイ、ご祝儀、返せ!」と怒っていた。

 

 中居正広は山里の結婚を「祝ってないから」とバッサリ。「心からおめでとうだったら、何か言葉や形にする。(ご祝儀は)ないです」と明かした。山里は「これが悲報です」と笑っていた。

 

 中居は、6月8日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、山里の結婚について「ここ何年間でもあんまりない衝撃でしたね」と驚きを隠せず。だが「完璧な結婚会見だったんじゃないかと思います」と絶賛した。

 

 さらに「あの会見を見て、結婚してないことのかっこ悪さがちょっと増すなと思いましたね。独身でいることが全然かっこいいことじゃないんだなっていうのは、ちょっと意識しました」とコメントしていた。

 

 山里の幸せな結婚話は、独身を貫く中居にも影響を与えたようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事