エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋みなみ、酔って風呂に入らない夫に「死ぬ気で入ってこい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.22 17:32FLASH編集部

高橋みなみ、酔って風呂に入らない夫に「死ぬ気で入ってこい」

 

 高橋みなみが、9月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場し、令和元日に結婚した15歳年上のへの不満を爆発させた。

 

「イライラ事件簿」として、芸能人たちが日常の怒りを告白。高橋は「性格の不一致はないんですけど、(夫は)43歳なので、お腹が出ちゃっているんですよ。『40代だから普通だよ』って、40代に甘んじているところがイライラする」とぶっちゃけた。

 

 

 また、「お酒が回ってるから死んじゃうよ」と入浴を嫌がり、ソファーで寝ている夫に、高橋は「死ぬ気で入ってこい!」と主張したという。

 

 さらに、夫への怒りをつづったノートを持参して、「帰ってくる時間を言ってこない」「『お腹すいた』と起こされた」と、夫への不満を連発した。

 

 高橋がもう一人イライラしているのは、プライベートで食事などに行く仲の安田大サーカスのクロちゃん。

 

 クロちゃんから「たかみなと旦那さんに会えて本当に幸せだしん。この年で友達ができて幸せだしん。ありがとうだしん」とメールがあったという。
 ところが、次のメールで「ところで、たかみな、鬼ギャル、いつ紹介してくれるの?」と来た。
 その話に、ダウンタウンの松本人志は「もう鬼でええやん」とツッコんでいた。

 

 だが、その場にいたクロちゃんは、高橋の夫から「たかみなは酔うと面倒くさい。テンションが上がって家に帰らず、エレベーターホールで寝てしまう」という愚痴を聞いたことを話した。

 

 高橋は9月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、夫との出会いを「(AKB48を)卒業して1週間後くらいに出会った。たまたま、すれ違って気になる存在だった」と説明。

 

 高橋は「何を考えているかわからないところに惹かれて、お会いしてみたら、すごいすてきな人だった」とのろけ、「会ったその日に付き合いました」と打ち明けていた。
 夫への愛あるダメ出しを行った高橋。末永い幸福を祈りたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事