エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実が語る前田敦子の秘密「おばちゃんガードルを愛用」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.23 16:00FLASH編集部

田中みな実が語る前田敦子の秘密「おばちゃんガードルを愛用」

 

 田中みな実前田敦子が、9月20日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で親交ぶりを語った。
 ゲストの前田は、田中との関係に「一番、プライベートで遊びます」とコメント。出会いのきっかけについては、田中が「お互いよく行っているお店があって、店のママが『2人は合うと思う』と言っていた。偶然お会いしたときに、その日のうちに朝まで一緒にいた」と説明した。

 

 さらに、お互いの秘密をぶっちゃけあい、田中は「あっちゃんは20代前半からおばちゃんみたいなガードルを穿いてる」と暴露。

 

 

 前田は「私が履いているのは歩くときにアシストしてくれる感じのものなんですけど、見た目がね……」と苦笑。
 だが、田中も最近ガードルを履くようになり、太ももから黒のガードルをセクシーにチラ見せ。

 

 興味津々の有吉弘行が「(ガードルって)パンツの上に履くんだ。かわいいパンティーを履いて、ガードルを……」と妄想。田中は「基本的にT(バック)のほうが履きやすい」と語ると、有吉は吉村崇とノリノリでチョコレートプラネットのネタ「TT兄弟」をマネしてはしゃいでいた。

 

 有吉と田中は同番組のMCを務めているが、前田は「(田中が)『有吉さんをご飯に誘って』と頼んでくる」と暴露。
 田中は「実は、この収録の後に有吉さんを誘ってみて、ってお願いしたんです」と明かした。
 すると、有吉は「仲悪いのよ、ここ(田中と有吉)」と笑い、『有吉ジャポン』の打ち上げに田中を呼んでいないことを明かした。田中は真顔で「えっ!? (打ち上げ)やってるんですか?」と口をあんぐり。

 

 一緒に食事へ行きたい理由について田中は「1回もプライベートでお話したことがなくて。親睦を少しでも深められたらなと」と心情を吐露。だが、有吉は「一番苦手とするところ」と拒否していた。

 

 田中と前田は2017年1月5日放送の『さまぁ~ずチャート』(テレビ朝日系)でも共演。田中によると、前田はスッピンでも平気で山手線に乗っているという。自身については「私は嫌われているから、隠します」と、マスクとサングラスを着用していることを明かした。

 

 意外な組み合わせのようだが、気の置けない仲の2人。有吉を交えた3人での食事会が開催されるのかも注目だ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事