最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・せいや、足の指を骨折「ひな壇でヒールで踏まれて…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.24 16:00

霜降り・せいや、足の指を骨折「ひな壇でヒールで踏まれて…」

 

 霜降り明星せいやが、9月21日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で足の親指を骨折したことを明かした。

 

 せいやは「世にも珍しい、スタジオのトーク中に骨折しました」と告白。「ひな壇で、女性のゲストにヒールで踏まれた。『うわー!』とか『痛え!』もなく『足、踏んでますよ』ぐらいでツッコんで」と状況を説明。

 

 

 足を踏まれただけと思っていたら、「家帰ったら、親指がパンパンに腫れだして、赤黒くなってきて。びっくりした」と明かした。

 

 女性ゲストが誰かは明かさなかったが、「僕の足の置き方が悪かったし、ボーッとしてたから踏まれたんで。僕が悪いんですけど」と自分の不注意だと強調。「生放送で(ビート)たけしさんと取っ組み合いになって、とか、世に語り継がれるようなケガやったらよかったんですけど。ひな壇で……踏まれました」と自嘲していた。

 

 骨折後もテレビの収録などに参加しているという。嵐と共演した際には、せいやは「マツジュン(松本潤)さんが、肩貸してくれたのよ。スタジオ出るとき」と報告。

 

 相方の粗品は「松本さんも優しいし、ほかのメンバーの方も、せいやがケガしてることに対してフォローしてくれたり。スターですね」と嵐一同が協力してくれたことに感謝。

 

 せいやは「優しかった~。『花より男子』世代ですから。『道明寺や!』って思いました。(ヒロインの)つくしやん、俺」と『花男』に例えて感激。

 

 粗品が「小栗旬も横におるしな」と自身が「スプーンに映った小栗旬」に似ていることでボケると、せいやから「おい、誰が花沢類やねん」とツッコんでいた。

 

 せいやは、9月15日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、人気企画「七変化」に挑戦。医師からお尻の穴に指を入れられるなど、体を張った芸で爆笑をさらった。

 

 引っ張りだこの霜降り明星。骨折をしっかり治療してまた大暴れしてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入