エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さとう珠緒の恋愛トラブル、音楽関係の彼氏が家をめちゃくちゃに

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.24 20:00FLASH編集部

さとう珠緒の恋愛トラブル、音楽関係の彼氏が家をめちゃくちゃに

 

 さとう珠緒が、9月21日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、過去の有名人との恋愛を明かした。

 

 20代の頃は、バーでベロベロに酔った大物芸人から「結婚しようよ!」と口説かれたことがあるという。さとうは「その方も独身だった時代」と振り返り、博多大吉は「(誰かは)オンエアできないので、僕の表情で(視聴者に)わかってもらおう」と提案。

 

 

 さとうがその名前を口にすると、大吉は首を横に振って困惑しつつ、「何の話でしたっけ(笑)」と呆然。TOKIOの松岡昌宏も「ひっくり返る! 楽しいな~」と衝撃を受けていた。

 

 また、さとうは、音楽関係者の元カレとの間に起きた衝撃体験も告白。その彼に別れを切り出すが、相手は合鍵を使って、さとうの自宅に侵入。本棚やテレビを倒すなど家の中をめちゃくちゃにして、さらにスプレーで壁に「電話して!」と書いてあったという。

 

「どなたなんですか?」と聞かれたさとうが名前を出すと、松岡は顔を伏せ、大吉は無表情になって固まっていた。

 

 ほかにもさとうは、2016年5月19日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)で、芸能人の彼氏の自宅のベッドルームにいると、彼が別れたはずのある女性タレントが入って来て鉢合わせしたことを告白。

 

 男性から「隠れろ!」と言われ、指示に従ってクローゼットに身を潜めた。そこから30分ほど話し合いがあり、女性は帰っていったという。

 

 その名前を聞いた次長課長・河本準一は、思わずズッコケ「うーわ! これはアカン!」と驚いていた。

 

 現在も独身のさとうだが、数々の修羅場を体験してきたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事